ここから本文です

東京に行く知り合いにお土産を頼もうと思います。 お菓子系は「ひよこ」などオー...

y52********さん

2015/9/700:32:04

東京に行く知り合いにお土産を頼もうと思います。
お菓子系は「ひよこ」などオーソドックスな物を頼もうと思っています。
駅弁も頼みたいと思っています。

マツコの番組で東京駅に全国の有名な駅弁を売っている店があるというのを見ました。
他人に頼んでまで買ってきてもらい食べる価値というか食べるべき駅弁を教えてください。
それから、東京や関東限定の商品(例えばベビースターラーメンやランチパック等)はコンビニで買えますか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2015/9/1116:52:57

東京駅八重洲口の大丸で販売してる松茸ごはん弁当 崎陽軒 *2015年 秋季限定商品がいいと思います。。
同じく東京駅地下、東京駅一番街の「東京おかしランド」は限定品の宝庫です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる