ここから本文です

東海大相模の杉崎はドラフト下位で指名されると思いますか?

ver********さん

2015/9/704:18:20

東海大相模の杉崎はドラフト下位で指名されると思いますか?

閲覧数:
279
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2015/9/1100:21:11

プロ志望届出さないので指名もされません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tk_********さん

2015/9/713:47:16

スポーツ紙記事によると、東海大学への進学が濃厚です。

sak********さん

2015/9/712:10:55

4位くらいから
あると思います

suk********さん

2015/9/704:23:02

下位指命で、大成するタイプの気がします。ドラフト下位指命での成功者って、結構いますよね。

ous********さん

2015/9/704:21:21

オコエは1位だと思うよ。
守備と走塁はスランプはないから。