ここから本文です

コスメデコルテの使い方について コスメデコルテでリポソームを使用する場合 ...

zxz********さん

2015/9/711:02:24

コスメデコルテの使い方について

コスメデコルテでリポソームを使用する場合

クレンジング▶︎洗顔▶︎リポソーム▶︎乳液▶︎化粧水
でよいのでしょうか?

またコスメデコルテでおすすめの基

礎化粧品教えてください

閲覧数:
2,891
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y19********さん

2015/9/712:48:05

いや、洗顔→化粧水→美容液→乳液ですね。
基本的には水っぽい物、油分の少ない物から付けて行きます。

コスメデコルテ、使った事がないので解りませんが、成分を見る限り、粗悪品ではないですが謳い文句にあるような効果があるかどうかは怪しいと思います。
リポソームといっても水添レシチン(リン酸脂質)の殻?なので中に何を入れるかが問題です。

なんですが、これ、成分を見る限り何でしょう・・・特別すごい成分が入ってるわkでもなさそうなので、ここまで高い代金はちょっと割に合わない気がします。

全く無駄ではありませんが、成分を見て予測する限りそんな感じです。

化粧品の善し悪しは値段ではないってことですね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2015/9/802:34:30

コスメデコルテは乳液先行なので
リポソーム→乳液→化粧水→美白美容液→クリームです。

ただリポソーム以外が化粧水先行の他メーカなら
リポソーム→化粧水→美白美容液→乳液→クリームです。

リポソームは他メーカで合わせても合わせやすいと謳われてますが

やはりリポソーム→コスメデコルテの乳液→化粧水の相性がいいです。

オススメはコスメデコルテのAQミリオリティです。

化粧水先行の資生堂のクレドポーボーテ、シナクティフ(私が使ってた時はシネルジック)も7年程使ってましたが
30代なってからはAQミリオリティが艶感でてよいです