なでなでの可愛い顔文字を教えてください。

なでなでの可愛い顔文字を教えてください。

12人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

19

下記で如何でしょう。 ヾ(・ω・*)なでなで ・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )ナデナテ ( i_i)\(^_^ ) ナデナデ (^x^;ヾ(^^ ) ナデナデ (・・、)ヾ(^ ) ナデナデ (* ̄ ̄)/(–; ナデナデ (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ (*~ρ~)ノ(ToTw) ナデナデ (*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ ~(・・.)ヾ(^ ) ナデナデ ☆*:;;;;;:*☆ョシヨシ(*´・ω・)ノ(-ω-`*)ナデナデ☆*:;;;;;:*☆ ヾ(^ )ナデナデ ヾ(^ ) ナデナデ ぅぅぅ゙(PД`;q)゙))ヽ(´゚c_,゚` )ナデナデ シュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^o^)ノ\(^_^ )ナデナデ ナデ((ヽ(∀ `* 三 *′∀)ノ))ナデ♪ ナデナデ ( ^_^)ノ””(^^*) ナデナデ(・´ω`・)ヾ(・`ω´・)ナデナデ ナデナデ(* ̄▽ ̄)ノ”(^∇^*) (*^∇^)ヾ( ̄▽ ̄*)ナデナデ ナデナデ(* ̄▽ ̄)ノ”(^ー^*) (*^ー^)ヾ( ̄▽ ̄*)ナデナデ ナデナデ(* ̄▽ ̄)ノ”(- -*) (*- -)ヾ( ̄▽ ̄*)ナデナデ ナデナデ(* ̄▽ ̄)ノ”(゚∇゚*) (*゚∇゚)ヾ( ̄▽ ̄*)ナデナデ ナデナデ(* ̄▽ ̄)ノ”(゚ー゚*) (*゚ー゚)ヾ( ̄▽ ̄*)ナデナデ ナデナデ(*’-‘)ノ”(^o^*) (*^o^)ヾ(‘-‘*) ナデナデ

19人がナイス!しています