ここから本文です

駅やその近くに駐輪場がない場合、どこに自転車を置けばいいのてしょうか?

bir********さん

2015/9/714:38:29

駅やその近くに駐輪場がない場合、どこに自転車を置けばいいのてしょうか?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bye********さん

2015/9/717:16:10

私有地を借りれば良いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2015/9/720:12:11

近くにない場合は・・・遠くの駐輪場へおいてください。

又は・・・自転車置き場です。

tak********さん

2015/9/714:39:35

なるべく近い駐輪場。