ここから本文です

カーボンロードバイクとアルミロードバイクのおすすめを教えてください

タスクさん

2015/9/714:59:20

カーボンロードバイクとアルミロードバイクのおすすめを教えてください

補足予算は25万くらいで、レースからロングライドまでいけるやつで

閲覧数:
516
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2015/9/715:15:17

色々不明すぎます…
最低でも予算を提示してください

  • may********さん

    2015/9/716:31:09

    予算25(本体のみ)であるなら以下がブレーキもShimanoだったりするのでオススメ出来ます

    アルミ
    ・cannondale
    CAAD12 105
    ・TREK
    EMONDA ALR 5

    ・Bianchi
    FENICE

    カーボン
    ・pinarello
    NEOR
    ・Bianchi
    SEMPRE PRO

    カーボンモデルは25万で105が買えない時代なのでどうしてもカーボンにしたいならGiantやFELTあたりだと思います
    ただ、GiantやFELTはブレーキがアレなので交換したりとコストが若干かかるのが難点です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/716:03:14

レースに出るとかロングライドをする意気込みがあるならバイク選びもある程度自分でやりましょうよ。いくつか絞り込んで迷ったらどれが良いって聞いてみるのも方法だと思います。

2015/9/715:08:46

たぶんそれ!!!!!