ここから本文です

私の居る隣の部屋で他の女を愛撫する夫を目撃してしまいました…。4人で飲んでまし...

kmm********さん

2008/2/2502:16:36

私の居る隣の部屋で他の女を愛撫する夫を目撃してしまいました…。4人で飲んでました。夫の友人(独身男性)とアパートの上の階の女性です。 子供二人、(3才4才)目の前で遊んでいて…まさか想像もしませんでした。去年二回目の不倫されて(自宅の牛乳パックに口紅がべったりついてて発覚)やっと私も落ち着きを取り戻してた時期で…。これで離婚は子供はかわいそうでしょうか?私がしっかりしてなかったからでしょうか? 夫は、すぐはシラを切り、その後謝り、今は「覚えてない」と言ってます。ちなみに、私自身は流行も意識してそれなりにキレイにしているつもりだし、仲も悪くないし、そして夫はなにより良いパパです。それが何故バレバレの行為を繰り返すのでしょうか?私は大事にされてる?これ以上傷つきたくないけど子供から父親を奪うのも…。考えがまとまらず、誰かよい助言を頂けたらと思いました

補足私30夫33、夫の実家敷地内に家を建築し、継ぐ予定でした(弟一人います)。私の実家は車で2時間かかる所で妹の方は既に結婚し相手のご両親と同居中です。私の両親にもし何かあった時はと通う覚悟でしたが今は…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uru********さん

編集あり2008/2/2510:38:16

知人です。夫63歳。
妻、子ども二人(既婚)。
結婚以来浮気、不倫の数知れず。
この夫、二度相手の夫から訴えられる(別人)。
腕にその内の一人の女の名前を刺青している。女も男(ここで言う夫)の名前を彫った。
刺青なんて言うとやくざみたいだが、普通人。商売人。口がうまく、やり手。
小男。同じ男から見て、どうしてそんなにもてるのか不思議。
相手にするのは亭主持ちの女ばかり。

息子は精神的に弱い子。結婚して子どもも出来たが、5年前飛び降り自殺。
さすがにショックを受ける。この夫の妻(自殺した息子の母)は半狂乱となり、夫は妻を支えかいがいしくなる。
それもしばらくしたら、また女遊びの毎日。

これは私の身近に居る人の例です。もっと残酷な結果を招いた例もあります。それはさておき、不思議なのは妻、どうして一緒なのでしょう。そういうものなのでしょう。浮気されても夫婦でまっとうしたいのでしょう。
浮気する男。これは病気です。絶対に治りません。紹介したこのケース。裁判沙汰になったり、息子の自殺があったら、止めるものではありませんか。常識ならばの話です。常識ではこういう人たちのことはとらえきれません。

では貴女はどうするか。離婚しないのであれば、これから何が起ころうとでんとかまえる覚悟をすることです。夫はたぶん貴女を一番に置いているでしょう。と言って、今後もその保証はありませんが、おそらくこういう男は相手の女に本気にはならないものです。すべて遊び。その証拠にいいパパでしょ。貴女にも優しいでしょ。いろんな女と遊ぶので病気には要注意。
こういう男が嫌なら別れるしかありません。

質問した人からのコメント

2008/3/2 09:55:41

皆様回答ありがとうございました。とても参考になりましたし、心強かったです。今別居しているので、もうしばらく考えてから答えを出そうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2008/2/2502:26:15

親が離婚した経験がある私からすると・・・
結構つらい物があります

自分の場合は最初は悲しかったけど、慣れとは怖い物ですぐなれちゃいました。
父親がどっかにいったんですが、いつでも会えたので、そこまで苦はなかったです。
離婚した理由が借金ですから・・・浮気とかは良くわかりませんが

バレバレのコトをするてことは、構ってほしいのかもしれませんよ?

アバター

ID非公開さん

2008/2/2502:24:59

彼はそういう習癖なのです。
だれと結婚しても浮気の虫は出てくる人です。
あなたの魅力の問題ではありません。

本当に真剣に考えるに値しない男なのです。
でも多分その習癖を除外して考えれば
よき家庭人なのではないでしょうか。

多分話し合いをした所で問題は解決しないと思います。
苦しいでしょうが
ご主人をキープしたまま
次の彼を探した方が賢明です。
それ位の仕打ちは当然です。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる