ここから本文です

シャイな男性は、好きな女性からLINEはくるのに自分からはLINEできないのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2015/9/723:45:14

シャイな男性は、好きな女性からLINEはくるのに自分からはLINEできないのでしょうか?

閲覧数:
26,909
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yea********さん

2015/9/810:46:30

私の彼に聞きましたが
送りたいけど送れないって言ってました!
プライドもあるんでしょうね、シャイだしw

(付き合う前)
私が暇でlineを送ると返事返ってきてましたが
途切れると一切返ってこず。。
今になって聞いてみたら、忙しくて忘れてしまいどう返せばいいかわからない、迷惑じゃないか、と思ってたらしいです

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/12 09:43:56

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a21********さん

2015/9/805:22:14

自分事ですが、付き合ってない女性には返事が来たら返す位で自分から連絡することはありません。

後は、用事があるときに連絡する位です。


すみません、質問と答えがあってないかもしれません。

jtp********さん

2015/9/723:54:33

めちゃめちゃ好きなら、何とか理由つけて送りたいけどそうでもなかったり、または、好意があり、何?うざい!と思われないか不安で送れないこともある!

相手の気持ちが自分と同じじゃなくて、LINE送って避けられ距離が広がるかもしれないのなら、今の方がいいと思って積極的に送れない可能性はあります!

逆に相手の反応を無視して送りまくる時はただ体目当て!ダメならダメでもいいし!って感じ!

結論!別に興味ないから送ってこないか?好意があり、相手の気持ちが自分に向いているか不安で逆に距離あけるかも?って送れないか!

dar********さん

2015/9/723:53:27

知り合って間もない頃や日常的に会話しない女性へは自分からlineをすることはほとんど無いです。というかできないと言ったほうが適切かもしれない。男性(シャイな)からlineをして来たらそれは相当な覚悟をもってしたのか本当に好きである証でもある。