ここから本文です

yahooメールで楽天会員ニュースのみ受診できません。 特に拒否設定をしているわけ...

アバター

ID非公開さん

2015/9/810:28:57

yahooメールで楽天会員ニュースのみ受診できません。
特に拒否設定をしているわけでもなく、迷惑メールにも受信されていません。
また他の楽天からのメールは届きます。
どなたか教えてください

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
549
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

リクエストマッチ

2015/9/812:14:15

QQQ
①yahooメールで楽天会員ニュースのみ受診できません。

②また他の楽天からのメールは届きます。


①・のメールアドレス・をフイルター設定で →受信箱・に入るように設定してみたら・

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/management/management-18.html

条件を指定してフィルターを設定します。指定する条件によって、さまざまな振り分けができます。

フィルターに設定できるのは、「From」「To/Cc」「件名」「本文」について、
それぞれ特定の文字列について「含む」「含まない」「その文字列で始まる」「その文字列で終わる」という条件のみです。


[フィルターと受信通知設定]

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/list/p/622/c/975,1993,2007

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itu********さん

リクエストマッチ

2015/9/1204:13:50

このあたりが参考になると思います。
分かりません。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/80584/faq/pc...