家庭用の、光でフラッシュする脱毛器がほしいのですが、夏が終わるとお店で割引になったりしてませんか?

家庭用の、光でフラッシュする脱毛器がほしいのですが、夏が終わるとお店で割引になったりしてませんか?

エステ、脱毛892閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

質問の答えじゃないですが、 私も一年前に楽天でケノン購入しました。 揉めてたみたいですが、たしかにフラッシュ脱毛は永久脱毛じゃありません。 数年前にフラッシュ脱毛サロンも勤めてました。 ですが普通の主婦がやる分にはフラッシュ脱毛で全然問題ないと思います。 毛一本生やしてたら殺されるってわけじゃないんだし笑 私はケノンを使用して自己処理ほとんどいらなくなりましたよ。 お風呂でカミソリなんて、たまーに気が向いたときだけです笑 ただこれが伝えたかっただけです笑

ケノンって人気あるみたいですね! でも高額で悩みます……3万くらいで買えたらいいんですけど。 でも安すぎてもそれなりですよね。 教えてくれてありがとうございました(*^^*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました♪

お礼日時:2015/9/21 20:37

その他の回答(2件)

0

割引になりますかね? 季節物の道具ではないので、割引は期待できなさそうです・・・

0

フラッシュ脱毛では永久脱毛はできませんがそれでもいいんでしょうか?