ここから本文です

私の彼氏はバツ2で 今年の4月にバツアリの 奥さんと離婚しました。 奥さんの連...

アバター

ID非公開さん

2015/9/815:56:42

私の彼氏はバツ2で
今年の4月にバツアリの
奥さんと離婚しました。
奥さんの連れ子と3人で8年間
暮らしたそうですが
度重なる元嫁の浮気に嫌気さして
離婚に至ったそうです。

その元奥

さんなんですが、未だに
なんだかんだ口実を作っては
連絡を取ろうとしてきます。

水道の調子が悪い。
引越しするから手伝ってほしい。
会いたい。
後悔しています。
などなど、、、、。

補足彼氏は隠し事が嫌なようで
メールが来るたび
ちくいち報告してきます。
今日はこんな内容だったとか、、、。

彼氏に聞きました。
浮気ばかりする奥さんに苦しめられてきて
しかもあの人との間にあなたの子供が
いるわけでもないのに
なんで着信拒否とかしないの?って。
そしたら「何かあったらあかんやろ」って
答えが帰ってきました。

まだ未練あるの?
って聞いたら笑って
あるわけないやろwwって、、、、。


元嫁さんも彼も
なんだかよくわかりません。

閲覧数:
648
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

2015/9/817:53:30

率直に言うと、その元嫁さんはそっち方面が旺盛で複数の相手と今でも会っていると思われます。質問者さんの彼氏さんもその中の一人なのでしょう。
どんどん新しいパートナーを探す人なのだと思いますが、若い時のようには見つけられないですからね。

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/8 18:25:47

ありがと〜ございました。

このまま彼と幸せに暮らしてて
いつか元嫁さんに
邪魔されるんじゃないかって
不安で怖かったけれど
なんか、あ~そういう人なんだ
って思ったら気持ちが
少しだけ楽になりました(,,> <,,)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2015/9/816:27:06

でっ、質問者様は、どうしたいのでしょう?

mon********さん

2015/9/816:26:38

彼氏も元奥さんも
頭が弱いか、
気が優しい!

いづれかと思います。

kak********さん

2015/9/816:06:54

「彼女ができたので連絡しないで!」と彼氏さんにキッパリ言ってもらったらどうでしょう。それができずにズルズル元奥さんに会いに行くような人は私だったら信用できません。ある意味彼氏さんのあなたに対する真剣度を知ることができるのではないでしょうか。

bre********さん

2015/9/816:06:11

ご質問の内容はなんでしょうか?