ここから本文です

ディズニーショーレストラン 今度ディズニーランドのポリネシアンテラス『リロの...

nor********さん

2015/9/817:58:25

ディズニーショーレストラン
今度ディズニーランドのポリネシアンテラス『リロのルアウ&ファン』を予約したいと思うのですが
S・A・B席ある中でB席までキャラクターはちゃんと会いに来てくれるのですか?

スティッチと写真が撮りたいのですが、みんな会いに来てくれるのでしょうか?
あと席料で食事込ですよね?


行ったことある方おしえてください(´・ω・`)
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

閲覧数:
659
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2015/9/907:49:01

どの席も来てくれますよー!!
平日とかで空いてたらゆっくりまわってますよー!

食事も込みで飲み物はおかわり自由でした!
席の値段の高さによって見えやすさは違いますが、私はショーよりも一緒にとるのをメインにしたので一番安い席にしました。
でもショーを見ながら食事なので、基本的に一番安い席でも見にくいだけで全く見えないと言うことはありません。

楽しんできてくださいね!

質問した人からのコメント

2015/9/9 12:45:29

みなさんありがとうございました(´∀`)
予約がんばって取りたいと思います♫

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmg********さん

2015/9/822:55:12

こんばんは。

私は娘と彼氏の3人で行きました。

スティッチ以外はみんな、私一人と娘と彼氏の2回写真を撮ってくれました。
スティッチは娘だけでした。

小さい子供がいなくて、キャラクターとの写真が目的だったのでB席にしましたが正解でした。

B席は広くて隣の席とも間があるので、他の方は全く写らず完全にキャラとのツーショットが撮れました。

夏休みだったのでドリンクがおかわり自由だったのはうれしかったです。

予約がんばって下さい。

moc********さん

2015/9/820:10:47

どの席も平等に会いに来てくれまよ♪
食事込みのお値段です。
楽しいショーレストランなのでぜひ体験してほしいです。

Cam1さん

2015/9/818:26:42

nora0922ek様


どのお席クラスでも、各テーブルに各キャラクターが必ず回ってきてグリーティングができます。
※ミッキ、ミニー、リロ、スティッチ、チップ、デールが各テーブルを全て回ります。

料金は、お食事・ショー鑑賞を含めたものになります。
ソフトドリンクは、フリーリフィル(お代わり自由)です。


ご参考まで。