ここから本文です

ハウスメーカーから外壁材を 『ケイミューのパワーコート』 『アサヒトステムのA...

akr********さん

2015/9/822:51:38

ハウスメーカーから外壁材を
『ケイミューのパワーコート』
『アサヒトステムのAT-WALL15X&15XF』
『ニチハのモエンエクセラードVシリーズ』
から選んで欲しいと言われました。

どれ

でも価格は変わらないと言われて
ます。
どれがいいのか、また長持ちするのかとかサッパリ分かりません…。
詳しい方いらっしゃいましたらご回答お願い致します。

閲覧数:
1,051
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2015/9/1009:33:52

どれでも一緒です。
ハウスメーカーで家を建てているのですから、細かいことを気にしても意味がありません。
出来上がりも保証もトータルで考えるべきです<(_ _)>

質問した人からのコメント

2015/9/15 08:42:42

ご回答ありがとうございました。
好みで選ぶ事にします!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gfb********さん

2015/9/1322:42:01

機能的にはどれも一緒のような気がします。
あとは好みですね。
実際にその外壁材で建てたものを見せてもらってそれで決めてみてはいかがでしょうか??

ous********さん

2015/9/1012:51:30

ベタ基礎はやめときな!連続布基礎!今日の台風で分かったじゃん。