ここから本文です

「元Bコースのナベ、芸人引退」ってヤフーニュースで流すような事柄ですか?

coo********さん

2015/9/909:02:29

「元Bコースのナベ、芸人引退」ってヤフーニュースで流すような事柄ですか?

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2015/9/1113:57:43

まあね・・

それを言うなら、良く知らないタレントの妊娠、結婚ニュースも要らない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kgb********さん

2015/9/909:30:50

Yahooニュースは、記事がカテゴリー別になってるので《芸能》の欄であれば構わないんでは?

プロ野球の結果だって、野球に興味の無い人にとっては『ニュースで流すような事柄か?』って思う人がいるでしょうし。

個人的には「愛之助&紀香 熱愛を認める!」みたいな記事の方が要らん