ここから本文です

ソニー銀行のカードローン審査について教えて下さい。8月末に借り審査申し込みをし...

アバター

ID非公開さん

2015/9/1612:00:03

ソニー銀行のカードローン審査について教えて下さい。8月末に借り審査申し込みをしたら、借り審査通過したので本人確認書類を送付しましたが、その後、書類不備で9/1に再度送付しました。その後

、何の連絡もないので9/4に現在どうなっていますか?と確認の電話をした所、現在、書類等の確認中との事でした。9月入ってから体調を崩しており9/8から手術の為、現在、入院中です。会社は病欠中です。その為、在籍確認が取れないとかで時間がかかっているのでしょうか?
現在、イオンクレカの支払いが残高不足で落ちていないようです。この状態で審査落ちなりますか?ソニー銀行のカードローン申し込んだ事のある方や分かる方居たら教えて下さい。入院中で身動きが取れないので、困っています。お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2015/9/1713:43:40

詳細な状況がわかりませんが、
手術予定の入院中の病欠。
クレカの支払いが残高不足で延滞中。

その状況では新たなカードは無理でしょうね。

「詳細な状況」次第では何とかなるかもしれませんが、
そこが書かれていないのでそれ以上はコメントが難しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソニー銀行 カードローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる