ここから本文です

明日人生最後のプールがあります。 台風がきていますが雷じゃない限りプールやる...

アバター

ID非公開さん

2015/9/915:19:32

明日人生最後のプールがあります。
台風がきていますが雷じゃない限りプールやるそうです。
そんな私は明日生理3日目です。
補修は寒い時期にやるしきついので明日のプールは生理の人も入れ

と先生が言っていました。
うちの学校は生理でもタンポンつけてはいる人はいます。

水着は太ももの半分くらいまであるやつです。
タンポンは使ったことないし、家にもないのです。


タンポンなしでやるのはさすがにヤバイかなと思うのですが…
ナプキンつけてはいっても大丈夫なんでしょうか?
台風か大雨、明日も続くでしょうか?

補足生理中にプール入るなんて非常識だとわかっていますが、急に生理になってしまい焦って不安になったから質問しました。
いろんな方の意見をきいて安心したいだけです。
不適切な文明は申し訳ないと思いますが文句だけ書きにきたなら来ないでください。

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

2015/9/915:21:35

天気のことはわかりませんがナプキンでプール、やめましょう。ナプキンもタンポンも値段そんなに変わりません。タンポン恐怖症ですか?

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/9 16:23:50

回答ありがとうございます!
タンポン使ったことなかったので怖かったんです!
いろんな方の意見をきいて安心したかっただけなのですが心ないコメントを残す方がいたので回答締め切ります…
ID非公開で質問していること、知恵袋のマナーでご法度なのでしたらすみませんでした。
回答しないで文句を言ってきた方よりしっかり注意して下さったあなたをBAに選びたいと思います!本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

goz********さん

編集あり2015/9/916:10:37

なにこれ?

だいたいわかりそうな事なのにわざわざ質問する事か?

しかも匿名。

わざわざ回答するのアホくさ…。