ここから本文です

ミュゼの脱毛効果について教えて下さい。ミュゼで脱毛を検討しているのですが、ワ...

hed********さん

2015/9/916:30:41

ミュゼの脱毛効果について教えて下さい。ミュゼで脱毛を検討しているのですが、ワキの回数無制限の脱毛は何回ぐらい脱毛すると効果が実感できますでしょうか?また綺麗に脱毛し終えるまでに何回かかりますか?ミュゼ

に通ってる方、教えて下さい。

閲覧数:
987
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drg********さん

2015/9/919:19:44

ミュゼで2年ほど脱毛しています。計10回以上通いましたが、かなりワキは綺麗になりました。もう数回で脱毛完了しそうです。効果は2回目のあとぐらいから感じるようになりました。勧誘もないし、ワキだけの契約でも何も言われませんでした。料金が安いのでミュゼはオススメですよ。

ミュゼhttp://muzee-pla.com/re/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2015/9/918:30:02

http://blogos.com/article/117895/
こんな記事があるのをご存知ですか?

基本的にミュゼでは永久脱毛は出来ないので、効果なんて物はないに等しいです。
また、医療機関でないと永久脱毛はできませんが、人によって何回でいいのかや綺麗に出来るかどうかも変わってきますから、答えようがない質問ですね。

無駄なところに通うぐらいなら、除毛クリームや自分で剃った方が遥かに安くて確実です。