ここから本文です

愛知県の出身の声優さんを全員教えてください。

saw********さん

2015/9/917:57:05

愛知県の出身の声優さんを全員教えてください。

閲覧数:
3,986
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2015/9/1012:29:55

◎平野綾さん(名古屋市)
◎杉山佳寿子さん(名古屋市)
◎戸田恵子さん(名古屋市)
◎神田朱美さん(名古屋市)
◎間島淳司さん(名古屋市)
◎中島聡彦さん(名古屋市)
◎伊月ゆいさん(名古屋市)
◎村井かずささん(名古屋市)
◎安井邦彦さん(名古屋市)
◎尾高もえみさん(名古屋市)
◎梅里紗生さん(名古屋市)
◎落合福嗣さん(名古屋市)
◎故・鈴置洋孝さん(名古屋市)
◎故・戸谷公次さん(名古屋市)
◎戸松遥さん(一宮市)
◎丹下桜さん(一宮市)
◎あおい洋一郎さん(一宮市)
◎三ツ矢雄二さん(豊橋市)
◎野川さくらさん(豊橋市)
◎櫻井孝宏さん(岡崎市)
◎近藤隆さん(岡崎市)
◎鈴木達央さん(岡崎市)
◎小山茉美さん(西尾市)
◎石田彰さん(日進市)
◎小林親弘さん(日進市)
◎諏訪彩花さん(日進市)
◎柚木涼香さん(安城市)
◎森訓久さん(豊川市)
◎松井恵理子さん(蒲郡市)
◎亀岡真美さん(知多市)
◎柴本浩行さん(岩倉市)
◎杉山裕子さん(清須市)
◎守屋ユウさん(大府市)
◎中山恵里奈さん(小牧市)
◎岸尾だいすけさん(小牧市 出生地は三重県松阪市)
◎水谷優子さん(海部郡)
◎岡田純子さん(海部郡)
◎故・鈴木富子さん
◎後藤邑子さん
◎青山穣さん
◎小山剛志さん
◎光明寺敬子さん
◎志賀克也さん
◎山口裕美子さん
◎森ひろ子さん
◎浅井晴美さん
◎本美奈子さん
◎あたか誠さん
◎持月玲依さん
◎村井理沙子さん
◎福山廉士さん
◎天野有希子さん
◎伊東絵実さん
◎石原浩樹さん
◎羽飼まりさん
◎丹羽紫保里さん
◎永山奈々さん
◎牛村友哉さん
◎梅津秀行さん
◎江川大輔さん
◎長縄まりあさん
◎戸田麻衣子さん
◎大鐘則子さん
◎大山縞則さん
◎都築大輔さん
◎竹内栄治さん
◎鈴森勘司さん
◎落合るみさん
◎小野徳己さん
◎梶田夕貴さん
◎かとうかおるさん
◎加納千秋さん
◎加納明さん
◎鈴木ふうさん
◎鈴木勝美さん
◎北川勝博さん
◎鬼頭明里さん
以上が、愛知県出身の声優さんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

編集あり2015/9/920:35:12

全員は流石に無理です、一応は声優の激戦区のうちのひとつですから。
どうしても知りたいのであれば、ネットで検索すれば結構簡単に調べることが出来ますよ。

一応、櫻井孝宏さん、戸松遥さん、平野綾さん、三ツ矢雄二さん、野川さくらさん、後藤邑子さん辺りは確か愛知県出身だった筈です。