ここから本文です

脱毛サロンと医療脱毛はどちらも、きちんと綺麗に脱毛出来るんですか?

inu********さん

2015/9/1007:54:31

脱毛サロンと医療脱毛はどちらも、きちんと綺麗に脱毛出来るんですか?

閲覧数:
17,424
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2015/9/1219:34:54

脱毛サロンは弱い光をムダ毛にあてる脱毛方法です。脱毛は医療行為なので毛根を破壊するような威力のある機械はサロンでは扱えません。
脱毛というよりは一時的な減耗効果があるということでしょう。
よく エステに通って何十回も施術したけれどしばらくすると元に戻ってしまった。というのはそれが理由です。
医療脱毛は 毛根を破壊できる脱毛機を使用することができるので少ない回数で脱毛を完了させることが可能です。
広告をみていると値段も安いしどうしてもサロンが気になると思いますがきちんと綺麗に脱毛ができるのは医療脱毛だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2015/9/1209:13:59

脱毛サロンでも結構太かった私の毛でも
しっかり脱毛できたのでお勧めですよ
周期によって2,3か月おいてからの脱毛サロンよりも
通い放題とかのシースリーのようなところの方が
安く、脱毛もしっかりできますので
おすすめですよ

参考になさってみてくださいね^^

お力になれれば幸いです

ton********さん

2015/9/1010:44:28

きれいに脱毛できるのは医療脱毛になります。
脱毛サロンの場合は、良くて減毛といった所です。

わたしの場合ですが、医療脱毛で両脇を永久脱毛しました。その際に川崎中央美容外科クリニックを利用したのですが、短い期間できれいに脱毛できました。

医療脱毛の場合は脱毛の効果の高い機器だし、脱毛中も冷却しながらなので痛みも少ないですね。

普段のお手入れの手間を省く程度であれば、脱毛サロン、永久脱毛を考えているのであれば、医療脱毛を選んでみてはいかがでしょうか。

acc********さん

2015/9/1008:06:02

永久脱毛が出来るのは医療機関だけです。

エステでやっているのは一時的な減毛ですよ。
効果も持続性も全くレベルが違います。