ここから本文です

シルバーウィークにディズニーシーへ行こうと思って計画を立ててたのですが、日付...

nsk********さん

2015/9/1014:13:37

シルバーウィークにディズニーシーへ行こうと思って計画を立ててたのですが、日付指定のチケットはすでに完売でした。

なので、日付指定なしのチケットを購入しようと考えています。
その日は入場制限がかかる予想なのですが、直接入場ゲートへ並べばよろしいのでしょうか?
あと、朝早く並べば入場制限にかかる事はないのでしょうか?
もう少し早く気付けば良かったのですが...
回答よろしくお願い致します‼︎

補足すみません、ネットで日付指定なしを購入予定です。

閲覧数:
538
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2015/9/1014:57:07

入場制限は開園後にかかります。
指定無し(オープンパス)でも入場制限がかかる前に並べば確実に入れます。
オープンパスは直接入園ゲートの列に並んでください。

質問した人からのコメント

2015/9/16 20:10:14

安心して行く事が出来ます‼︎
皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2015/9/1014:40:09

日付指定なしのパスポートでいいので事前購入してください

制限がかかる前までに入場列に並んでいれば大丈夫です
過去、開園時間と同時に制限がかかったことがあるので、開園時間前には並べるようにしましょう

それで入園することは可能です

2015/9/1014:16:25

当日チケットを購入する、ということですよね?

おそらくチケットを購入するところに並ばないとダメだと思います。
チケットを購入してから、入場ゲートに並ばないと入れないと思いますよ!

早めに並んでいれば入れはするはずですが…混む予定みたいなのでなんとも言えません。

回答内容がずれていたらすみません