ここから本文です

18マジェスタ後期のHDDが壊れてしまったのですが、トヨタで修理するといくら...

ipa********さん

2015/9/1017:21:56

18マジェスタ後期のHDDが壊れてしまったのですが、トヨタで修理するといくら位掛かるのでしょうか?修理された方、いらっしゃいましたら教えて欲しいです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
554
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2015/9/1109:13:51

どこが壊れているかにより修理金額ははっきりとはわかりません…ってのが回答になります。最低ラインが4~5万程度だと思います。

しかもディーラーでは修理しません、ディーラーが故障品を外注に出し電装屋さんで修理してもらいます。そのため、場合によっては修理の見積もり金額を出してもらうだけでも「修理見積もり費用」+「故障している機器の脱着工賃」という形で料金が発生いたします。

以上をふまえると、同型中古品をネットオークション等で購入し交換された方が安上がりだと思います。

  • 質問者

    ipa********さん

    2015/9/1112:15:10

    HDDが壊れているっぽいのですが、そうですね、外注になると余分な部分が増えそうですね。ご意見ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dir********さん

2015/9/1100:12:24

18後期のタッチパネルが効かなくなって、ディラーにて修理しました。修理代45000円位ですね。

yom********さん

2015/9/1017:43:28

買い換えた方が速いでしょう
車ごと