ここから本文です

ネトウヨにメルセデスのS65AMGを無償提供しても日本車が好きなので断られますか…?...

pnn********さん

2015/9/1108:55:35

ネトウヨにメルセデスのS65AMGを無償提供しても日本車が好きなので断られますか…?

ベンツは鈍亀でダサいって言われちゃいますかね…

S65AMG,ネトウヨ,メルセデス,日本車,ベンツ,ドン亀

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sid********さん

2015/9/1112:18:46

試してみたらいいじゃん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2015/9/1109:36:54

たしかにダサくてドン亀だが、ただなら誰でも貰うだろ。

すぐに売っぱらえばいいだけだ。