ここから本文です

下柳ってあぶさんに出てきそうな顔ですか?

アバター

ID非公開さん

2015/9/1111:09:10

下柳ってあぶさんに出てきそうな顔ですか?

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2015/9/1114:29:04

ん?下柳はあぶさんに出たことあるよ。ダイエー時代に。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/9/1114:29:45

    それはだけじゃなくて他の選手も出たってだけでしょ…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmr********さん

2015/9/1112:18:03

そうばい!長崎でテレビに出よる。あんまい面白うなかばってん?

a_k********さん

2015/9/1112:01:03

行きつけの居酒屋で飲んでいそうですね。

mas********さん

2015/9/1111:50:25

水島新司さん好みの顔であり、そういう選手でもあります。