ここから本文です

筋肉をつけるのに

yas********さん

2015/9/1111:41:27

筋肉をつけるのに

プロテイン
BCAA
クレアチン
グルタミン
アルギニン
カーボドリンク

どの順番に必要ですか?

閲覧数:
1,880
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2015/9/1819:53:14

まずはプロテイン。
あとは気休め。BCAAはちょっと欲しいが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2015/9/1111:47:44

その順番でよろしい。