ここから本文です

女性専門の債務整理でアヴァンスレディースというところがあると聞きました。 他...

dor********さん

2015/9/1207:33:19

女性専門の債務整理でアヴァンスレディースというところがあると聞きました。
他にサナ・レディースというところがあるそうですが
どちらがいいでしょうか?

男性の方のスタッフさんに借金の相談をするのが
どうしてもできません。

過払い金の相談と任意整理についても
ご相談したいと思っています。

あと過払い金請求すると主人の方に影響は
あるのかもききたいです。

詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
973
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/9/1207:47:48

おっしゃっている2つの法務事務所
ならアヴァンスレディースはおすすめです。

女性の方でも安心して借金返済の相談ができる
ので、評判はいいはずです。

アヴァンスレディースの紹介や評判は
こちらを見ていただいていいでしょうか。

http://www.applaudir.jp/syakkinnasi/#i


女性スタッフが無料相談から最後の
借金解決までしっかりと対応してくれます。

過払い金請求だけなら、ご主人や他の方に
知られることは、自分がうっかりしゃべらない
限りまずありません。

理由としては、過払い金請求は裁判所が
関与するものではないということもあります。xz

また、通常の過払い金請求だけなら
信用情報に載ることはありません。

もちろんアヴァンスレディースなどの司法書士
は秘密厳守しています。


アヴァンスレディースは一般アヴァンス法務事務所
の窓口とはことなるようなので、

無料相談のときは間違えないようにしてください。

アヴァンスレディースの専用窓口はこちらで
確認いただきてよろしいでしょうか?


http://www.applaudir.jp/syakkinnasi/#i

参考にしてください。

質問した人からのコメント

2015/9/12 08:01:30

参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

out********さん

2015/9/1207:56:36

>>どちらがいいでしょうか?

どちらも司法書士事務所です

過払い金がいくらあるかは知りませんが、140万を超えると司法書士は代理権がありません

ですからそれ以下でテキトー和解する事務所も多いのです

また裁判(不当利得返還請求)で簡裁案件(140万以下)でも控訴されると司法書士は地裁の代理権がないのであなたが出廷するようになります

サナ・レディースは知りませんがアヴァンスは評判がイマイチです

>>あと過払い金請求すると主人の方に影響はあるのかもききたいです。

ありません

女性がいいなら女性弁護士に依頼すればいいし、パラリーガルもいます