ID非公開

2015/9/12 9:42

22回答

ダフィー&シェリーメイSSは春のイベントでしか入手できないのしょうか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

出来ません。 ディズニーの季節のイベントのスペシャルグッズには毎回(多分)ミッキーとミニーとそのイベントの主役のようなキャラクターもしくはミッキーフレンズの一部のキャラの小さ目(ダッフィーのSSくらい)のぬいぐるみがスペシャルグッズとして販売されます。 ダフメイのSSサイズもそのスペシャルグッズとして販売されたため、SSは通常の販売はありません。 またスペシャルグッズの一部はボンヴォ等でも販売されますが、これはあくまでもスペシャルグッズでスプリングボヤッジの時は完全にスペシャルグッズとダッフィーグッズは分けられていました。(サイトのページもイラストのテイストも) つまりボンヴォなどでダッフィーを購入することは出来ません。