ここから本文です

北川景子は処女ですか?

アバター

ID非公開さん

2015/9/1213:29:59

北川景子は処女ですか?

閲覧数:
4,431
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2015/9/1312:02:21

多分違うと思います。
数えきれないほどの男とヤってるでしょう。
某有名アーティストもその一人です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spr********さん

2015/9/1403:51:49

噂になったから、してる。と、いうのはどうなんでしょうね。そういう事が嫌いな女性もたまに居ますからね。北川景子ちゃんの場合は、どっちの正確なんでしょう。

h_h********さん

2015/9/1314:17:10

そんなことはないでしょう。実際、山下智久なDAIGOと噂になってるんですから。

gin********さん

2015/9/1308:29:46

そんなハズは無い(>_<)