ここから本文です

ホンダのインターナビVXM-155VSiを利用しています。 昨日から道路に緑の破線が点...

アバター

ID非公開さん

2015/9/1214:52:42

ホンダのインターナビVXM-155VSiを利用しています。
昨日から道路に緑の破線が点滅している状態になっています。
設定では渋滞を赤、混雑を橙にしていて、それ以外の表示は見たことがありませ

んでした。
しかも緑の点滅はほぼすべての道路に表示されています。
どういった意味となっているのでしょうか?

閲覧数:
6,286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecy********さん

2015/9/1221:23:25

自分はパナソニックのゴリラですが、VICS対応で
「渋滞の無い道路」という意味の表示だったと思います
これが赤に変わると質問者さんが書かれている「渋滞」になります

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/14 22:54:27

ありがとうございます!
設定をいじってはいないのですが急に表示されるようになってしまって…
設定の見直しをしてみたいと思いますf^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/9/1219:47:10

故障なら3年保証が売りのはずなので販売店(ディーラー)にて確認してもらいましょう。いずれにせよ、フラッシュメモリーやタッチパネル仕様のはずです、説明書の熟読も必須ですよ。