ここから本文です

沖縄は翁長知事を選んだと言うことは、共産主義者がしめる県ですか・・・?

rikurikuriku2580さん

2015/9/1223:19:14

沖縄は翁長知事を選んだと言うことは、共産主義者がしめる県ですか・・・?

閲覧数:
353
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tempoo1951さん

2015/9/1620:31:37

翁長知事は共産党の支援で当選したし、沖縄県連は

自民党も共産党も一緒で定まっていないとか。

軍事評論家の井上和彦が沖縄知事選について解説している。
https://www.youtube.com/watch?v=toQYqaj8wro

なおこれまでの翁長知事と沖縄メディアについてまとめました。
http://gosoryu.seesaa.net/article/408548673.html

質問した人からのコメント

2015/9/19 08:46:41

一番悪いのはマスゴミですネ、事実をかたよった角度からねつ造されて、過剰に国民感情を煽る様な報道を  日常茶飯事 繰り返す事で、沖縄県民の思想も知らない間に歪められ、まともではない事が まともに見える様に 一種のマインドコントロールされたのでしょうか?、本土のメディアもおなじことが言えると思います、一時 どこぞの国会議員の発言に、ねじれた マスコミは潰さなければならない、私も同感です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/1600:40:47

戦争で火の海になり、その後アメリカに虐げられ、返還された日本にも虐げられればそのような思想になっても何らおかしくはないでしょう

ikemar2418さん

2015/9/1309:17:34

まぁ早い話しがそういうことだと思います!
普天間基地の周辺の人達が気の毒ですよね…。
辺野古に行けば安全で静かになるのに。

sawa1000ipさん

2015/9/1223:21:33

そうですね。そういう人が多いのは否めないでしょう。
極端な人は少ないと思いますが・・・