ここから本文です

パチスロパチンコなくなればいいのにね?

sup********さん

2015/9/1304:42:07

パチスロパチンコなくなればいいのにね?

補足負けてないけどなくなればいい。

閲覧数:
414
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2015/9/1616:49:01

営業形態を変えれば可ではあるけどな。ホルコンや遠隔全面禁止して
基盤等週一位で全チェック、営業日のラストの時刻前に前みたいに台空けて
設定を確認までさせてくれてなおかつ20スロ、10スロ、5スロ、2スロ、1スロなど
打ち手側に選択肢を全部用意するとか?
基本的には潰れればいいとは思っているけどそこまでクリーンになるなら問題ないと思う。
それにもう20スロは限界来てるでしょ?ほっといても5スロ、2スロ辺りが主流になると
思う。打ち手の財布が持たないし。透明性0だからな?今のパチ屋は。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ulv********さん

2015/9/1615:18:33

大賛成!
依存症の人多いからね。

でもパチ屋の朝鮮人達に日本の権力者達が金で操られているから、
今更排除しようとしても抵抗勢力ハンパないと思う。
ハンパな芸能人も困っちゃう人いっぱい。

deb********さん

2015/9/1612:43:59

はい、無くなってほしいです・・・・

trd********さん

2015/9/1610:44:17

依存症も社会問題化、弊害の多い産業ですからね。

依存者は、パチ屋が有る限りは、パチンコの誘惑には勝てないようですね、パチンコほど馬鹿馬鹿しい物は無いのに。

パチ屋は、お客を、依存させる事で、経営が成り立っている商売です、全ての人が、病的依存者になる訳ではないようだが、非常に危険です。
https://www.youtube.com/watch?v=RfWFGCBitS8

fk9********さん

2015/9/1610:15:30

コンビニみたいに24H営業になればいい。
と思っているので

こまるに1票。。



おそまつ

agu********さん

2015/9/1609:50:23

好きですけど無くなりゃ無くなったで良いかな・・・