ここから本文です

会わなければよかった…と後悔しています。文章がまとめられなかったので読みにくい...

RX-VISIONさん

2015/9/1308:32:53

会わなければよかった…と後悔しています。文章がまとめられなかったので読みにくいですがよろしくお願いします。

先々月、念願の彼女を作ることができて幸せな日々を送っている中、初恋の

子と会う機会がありました。元中で約4年間片思いでしたが、結果自分の自信のなさから告白出来ず…今は友達くらいの感覚でした。

2人きりではなく、もう一人女の子がいて…そのもう一人女の子と趣味が合って会うことになったんですが…

初恋の子は何人かの人と付き合ってましたが、前回の人とだいたい3ヶ月前くらいにまた別れたらしいんですが

趣味の合うカッコいい人と付き合いたいな、と言ってきて…その上で、
「○○カッコよくなったね!」

と言われ、しかも自分は好きな歌手も一緒でアニメ等の話も出来る存在であり…挙句話の流れがそういう話のときに、
「うちと付き合えばよかったのにー」

ともう冗談かどうか分からない感じで、しかも自分が片思いをしていたのは知っていたみたいでした。

長くなりました。
そんなことで、初恋の片思いの4年間の気持ちがまた溢れてきて、告白したくて…でも自分には彼女がいてもちろん彼女ことは好きで…でもこんな気持ちで付き合うのは…

理屈上なら、彼女と別れて初恋の子に告白するのが一番でしょう。その場合は自分の非のみで彼女を捨てるクソ野郎。このまま付き合っても彼女がいても好きな人が出来るクソ野郎。

クソ野郎すぎて質問すらまとめられない

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyb********さん

2015/9/1310:47:26

片思いの子は、話しの流れで言っただけかも知れませんが

そんなに好きなら思い切って、告白してみたら良いんじゃないですか。

恋愛って、今の彼女彼氏に悪いと考えて、縛られる必要はないと思いますよ。

逆に他とも同時進行していたり、気持ちがないのに付き合っている方が、相手にとって罪だと思いますよ。

好きになる気持ちは止められるものではないし、気持ちを伝えることで、前に進めるかも知れないですよ。

一人で悩むくらいなら、行動しても良いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぽちさん

2015/9/1315:28:38

彼女がいても、初恋の女の子を好きでもいいと思います。ましてや初恋の女の子との再会。心が動くのは仕方ないです。

告白してOKなら、今の彼女と別れる。
ダメなら、今の彼女を大事にする。

悪知恵すぎますかね。

正論で、あなたの考えるとおり、先に別れて、初恋の女の子に告白したらいいんだと思います。
今の気持ちのまま、彼女と付き合う方が、よほど誠実さに欠けていますよね。

どっちもクソ野郎なら、せめて正直に行きましょう‼

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる