ここから本文です

MGSV:TPP FOBミッションについて FOBミッションについてあまりよくわからないの...

名前無しさん

2015/9/1309:01:07

MGSV:TPP FOBミッションについて
FOBミッションについてあまりよくわからないので教えてください。少しだけネタバレ注意。

1.FOBミッションはミッション21をクリアしてからできると聞きました。 つまりミッション21がクリアできるまではオフライン状態で、プレイヤーが基地にこれない または資源が奪われることもありませんよね?

2.FOBミッションが利用可能になったとき、オフラインの時でも基地に潜入されると聞きました。FOB基地をつくらなければ入ってこれませんよね?もしかして強制的にFOB基地を作らされるのですか?

この二つを教えてください。

閲覧数:
587
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taigaさん

2015/9/1918:22:14

1、FOBを作るまで潜入はされません。2、強制ではありませんが、FOBを作るとスタッフの収容人数が増えるなど、利点があります。潜入されて盗られてしまうと痛いですが、防衛できるとこちらに資源が貰えます。プレイできる時間が短い方にはあまり向かないかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2015/9/20 09:10:11

あなた方のご回答で、FOBを作ることにしました。潜入されたらいやですけどね(^_^;)ベストアンサーはどっちにしようか迷いましたが、詳しく教えてくださったあなたにしようと思います。もう一人のかたもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

guh********さん

2015/9/1316:18:32

1.FOBミッションはミッション21をクリアしてからできると聞きました。 つまりミッション21がクリアできるまではオフライン状態で、プレイヤーが基地にこれない または資源が奪われることもありませんよね?
>>イエス



2.FOBミッションが利用可能になったとき、オフラインの時でも基地に潜入されると聞きました。
FOB基地をつくらなければ入ってこれませんよね?もしかして強制的にFOB基地を作らされるのですか?
>>ノー

Yahoo!知恵袋 特別企画