ここから本文です

年収400万ってふつうですか?

アバター

ID非公開さん

2015/9/1318:22:57

年収400万ってふつうですか?

閲覧数:
16,157
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2015/9/1721:38:48

70前の年金受給額だ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年収400万」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eci********さん

2015/9/1720:46:20

民間企業で働くサラリーマンや役員、パート従業員の平成25年の平均年収は414万円。

これは、全労働者の平均値で、103万円以内のいわゆる扶養の範囲内の人も多く含まれています。

ですから、高い方だと思いますよ。

http://nensyu-labo.com/heikin_suii.htm

そのほかいろいろ
http://nensyu-labo.com/2nd_salary.htm

x_o********さん

2015/9/1702:04:58

個人の年収?、家庭内の年収?年令は、?

地方?、都市部?、性別は?

職種は、?

?、?、?

noc********さん

2015/9/1522:24:17

普通じゃないですか。私は46で400切ってますけど、普通に生活できますよ。

pc1********さん

2015/9/1320:07:38

普通でしょ、むしろ良い方。今、増えているのは300万円クラス。

yam********さん

2015/9/1318:33:19

400万なら、普通の若夫婦が普通に暮らせる。

500万だと余裕ができる。

600万だと結構遊べるし、残せる。

ただし、残業30時間以内。

土日は休み。

有給は完全取得。