ここから本文です

iPhone6s Plusの64GBを買おうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2015/9/1319:15:17

iPhone6s Plusの64GBを買おうと思っています。

今、docomoのiPhone5s 32GBを使っています。ネットで安く買うには

他社乗り換え、下取り、キャッシュバック
だそうで

SoftBankに乗り換えようと思っているのですが、いくらくらいですか?

説明下手ですいません。
5sの下取り、キャッシュバック、乗り換えキャンペーンなどを合わせると計何円くらいで買えますか?

ということです。
ちなみに、自分で調べろとか批判的なコメントは受け付けません。以前にも批判的なコメントがあったため匿名にさせていただきます

閲覧数:
785
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2015/9/1320:06:41

知恵袋では「ID非公開さん」での質問が一番批判されます。
本当にその気が有るのなら、ある程度は自分で調べるべきです。

現在はMNPの有り難みは殆ど無く、
キャッシュバックは(有っても)期待出来ない。
MNP引き止めのポイントも渋ります。
キャリアから送られてきているクーポンと
下取り金額で、どう見るかです。

16GBモデルでも実質0円はないです。
auで64GBの自己負担金は。月1,200円くらいかな。

auだと唯一旧料金プランで契約出来るので、
基本使用料が2年間0円になります。

あなたと同じdocomoの5sの32GBを使っている。
料金プラン変更で継続使用も視野に入れている。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/9/1322:39:31

    なるほど、ありがとうございます。私なりに調べましたよ
    ですが、よくわからない為質問させていただきました

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2015/9/1405:05:49

ソフトバンクは、正規代理店では乗り換えで最大50,000円をキャッシュバックするキャンペーンを開催しています。

ソフトバンクの公式キャンペーンや割引プログラムとの併用も可能です。
http://smahoworld.com/2015/09/discount-i-phone-mnp.html