ここから本文です

東北大学と関西学院大学ならどちらを選びますか?

kkd********さん

2015/9/1320:25:47

東北大学と関西学院大学ならどちらを選びますか?

閲覧数:
1,190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2015/9/1320:27:31

間違いなく東北大学ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fli********さん

2015/9/1321:01:49

工作員警報!!!!
立命工作員です。 質問者の質問履歴 チェック。 関学を貶める質問が短期間に
90を超えています。 異常です