ここから本文です

今カノが「前カノをビンタしろっ!」と言ったらしますか?

アバター

ID非公開さん

2015/9/1322:58:18

今カノが「前カノをビンタしろっ!」と言ったらしますか?

.
今カノ20、俺24、前カノ29で、結婚を真剣に考えていそうなので
面倒なので電話で振りました。往生際が悪いのを見た今カノに
言われて2人の所を見せ付けたりもしました。

今カノは「しつこいならビンタしな!」と言っています。もし
今カノに言われたら忠誠心を示すためにやるつもりです。

ただうざいとはいえ、5才年上の前カノを引っぱたくのは
気が引けます。でも男ならやらねばならない時もあるので
今カノの命とあればやるしかないです。どう思いますか?



元の質問はこれです
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415027311...

閲覧数:
209
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2015/9/1323:10:31

すでに尻に敷かれておりますねwww

下手すると訴えられるので命令でも止めましょう。
そのせいで余計に粘着される可能性なきにしもあらず。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/9/1323:21:21

    ビンタ程度でそうなるものでしょうか。だったら
    男をビンタした多くの女性はみな豚箱いきですよね。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/20 08:15:38

年増とはいえ29の結婚をほのめかした女を、ビンタするのは
気が引けましたが、今カノの命令なのでひっぱたきました。

今カノは「ほほほ、おほほほほ・・・」と始終上機嫌です。
ストーカーになられるとマジ怖です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2015/9/1400:28:04

下僕のうえに 呆れるほどの屑だな

世も末だな

aho********さん

2015/9/1323:05:04

ビンタしろというのは言葉の綾、自然と別れて行けばいいだけ。それでも別れきれない糞に納豆を混ぜたような屑がお前なら、前の彼女の前でどこぞの精神病棟から抜け出してきたのかと疑われるような行動でもしたり、それこそ前振りなくビンタでもして嫌われればいい。
ただ怪我だけは負わせるなよ。てめえのような畜生に傷を負わされたならば、そいつは悲惨だ。