ここから本文です

水樹奈々さん 『ETERNAL BLAZE』のコールについて… LIVEでETERNAL BLAZEが...

tei********さん

2015/9/1400:32:45

水樹奈々さん 『ETERNAL BLAZE』のコールについて…

LIVEでETERNAL BLAZEが歌われている時の
間奏部分の時に、『みんないくよ~』のあと

会場みんなが叫ぶコールは、なんと言っているのでしょうか?

先日LIVEに行ったのですが、その部分がノレず寂しい思いをしました。
LIVEのDVDを見ても聞き取れません。

次回LIVE時に自信が持てるように教えて下さい。

閲覧数:
370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2015/9/1408:00:01

先の方に同じく「エ~タ~ナルブレ~イズ!」と言ってます。
先日という事は徳島ですか?
私も参加してました、ツアー初日の愛媛と結構セトリ変わってたんでちょっとびっくり。
エタブレはUO2本持って飛んでましたヽ(^。^)ノ

  • 質問者

    tei********さん

    2015/9/1500:22:45

    徳島でのLIVE と言うことで、初めて参加を致しました。
    DVDを見ていて、なんて言っているんだろうと思いながら参加をして、寂しい思いをしたのでかなり後悔です。
    LIVE参加前にここで尋ねておけばもっと楽しめたのに…
    次回は持った楽しめるようになりたいです。
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2015/9/15 00:23:46

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2015/9/1406:15:44

ETERNAL BLAZEですね。
http://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=ETE...
これの3分10秒ごろからの部分を聞いて頂いたら判りやすいかな?