ここから本文です

何故男性は 助手席に女性を乗せると超スピードを出して、尚且つカッコつけるので...

jun********さん

2015/9/1409:46:50

何故男性は
助手席に女性を乗せると超スピードを出して、尚且つカッコつけるのでしょうか?
車は便利なんだけど
大変恐ろしい乗り物‥

閲覧数:
153
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2015/9/1423:06:05

それ……(;¬_¬)
私の一番嫌いなタイプですね。

助手席に人を乗せてる以上は安全運転で走るのが普通でしょ。そんな事で惚れる女がいると考えるのは男性の勝手なエゴですね。

もしそんな男の助手席に乗っていたら、間違いなく、その豚野郎を拳でどつき回しますね。

質問した人からのコメント

2015/9/20 16:01:18

降参 同じく
回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2015/9/1415:22:14

なあ~にい~!
やっちまったなあ!

男は黙って

徒歩!

クールポコ、最近見ないね。

bhx********さん

2015/9/1411:17:38

男らしさじゃないですかね
外科医さんとかかなりうまいですよ
前旦那さん下手くそなんのって

高速下り損ねたり

kai********さん

2015/9/1411:12:52

『吊橋効果』というのをご存知でしょうか?
たいして親しくない男女でも一緒にピンチを乗り越えると恋が芽生えるってやつです。
まぁ、危険のどきどきを恋のどきどきと勘違いしちゃうって事と
生存本能に訴えかける効果を狙ったものですね。

何故男性は
助手席に女性を乗せると超スピードを出して、尚且つカッコつけるのでしょうか?

もうお分かりでしょうが

やりたいからです。

かっこつけるのもセックスアピールです。


ただ、例外的に馬鹿なやつとか
少しでも早く助手席の女を下ろしたいとか
ウンコを必死で我慢してるとかの場合もありますので
しっかり見極める必要があります。

bai********さん

2015/9/1411:06:40

大事な彼女を乗せたら、
安全のためスピードをいつもより落としますが・・

sou********さん

2015/9/1410:38:10

みんながみんなそうではないかと思われますが、本能的なものかもしれませんネ(・ω・)ノ

みんながみんなそうではないかと思われますが、本能的なものかもしれませんネ(・ω・)ノ