ここから本文です

沖縄県知事、何かやりましたか。

maezimamakinoharaさん

2015/9/1410:21:31

沖縄県知事、何かやりましたか。

閲覧数:
324
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tempoo1951さん

2015/9/1621:45:51

翁長知事のこれまでのいきさつと、彼を強力に

支援する沖縄メディアについてまとめてみました。
http://gosoryu.seesaa.net/article/408548673.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/1410:35:10

世界屈指のテロ国家である米国在日米軍の

辺野古新基地建設埋め立て承認取り消し手続きに

着手したようだが、それが何か??・・・・

2015/9/1410:31:28

翁長沖縄県知事は沖縄県は中国に手土産に差し出したいと考えているそうですよ。

quar5034gさん

2015/9/1410:25:38

よほど中国人になりたいんでしょうか?