ここから本文です

昨日のHEY!HEY!HEY!で、手越くんが作った歌詞に松っちゃんがつけた ...

aka********さん

2008/2/2617:06:46

昨日のHEY!HEY!HEY!で、手越くんが作った歌詞に松っちゃんがつけた
タイトルで、途中でピーってなってなんて言ってるかわかんなかったんです。
最初が「DA。。。」で始まるらしいのですが。。。

閲覧数:
1,454
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2008/2/2617:10:57

DANKONでしょう。
やれやれ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2008/2/2617:51:10

DANKONです。
漢字に直しますと男根ですよ。