ここから本文です

アコムとプロミスに過払い金請求をしたいのですが、おすすめの法務事務所を探して...

アバター

ID非公開さん

2015/9/1506:18:23

アコムとプロミスに過払い金請求をしたいのですが、おすすめの法務事務所を探しています。

アコムとプロミスに借金があり、一度過払い金の調査を
弁護士か司法書士に依頼しようと思っています。

あと、別の金融業者にも200万ほど借り入れがあり、
これらも任意整理という形で救済を求めたいと
思っています。

これらを含めて相談できるおすすめの法務事務所か法律事務所を
ご存じの方は教えてください。


新宿法務事務所というところを最近よく耳にしますが、

その他にも法律を扱うの専門の所にもいくつか相談しようと
思っています。



できれば過払い金請求を実際にされた方のご意見を
お願いします。


よろしくお願いします。

閲覧数:
2,996
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2015/9/1506:35:13

おすすめの法律事務所や法務事務所ですが、


借入金の金額がどのくらいあるのか?がわからないので
一概に言えないのですが、

まずこちらのサイトで法務事務所司法書士や弁護士で
過払い金と任意整理の両方を含めた無料診断相談できる
ところを使ってみてください。


http://ranking.ebb.jp/mixfolda/muryouii/

街角法律相談所と書いてあるところです。

詳しくは、公式ページをご覧いただけますでしょうか?

私がここで診断を受けて過払い金請求を依頼しています。


アヴァンスとかも書いてありますけどそこでもまずは
無料相談ならいいのではないでしょうか。

ちゃんと親切に返信を返してくれるそうですよ。

前に教えてもらったのですが、過払い金の請求の
可能性のある消費者金融の一例です。

消費者金融
アイフル(ライフカード)、アコム、エイワ、キャネット、三洋信販(ポケットバンク)、CFJ(ディック・アイク・ユニマットレディス・ユニマットライフ)、新生フィナンシャル(レイク)、シンキ、ビアイジ、東日本信販、ビアイジ、プロミス、ユニバーサルウェルネス(サクラパートナー・アース)


クレジット会社
アプラス、イオンクレジットサービス、オリエントコーポレーション(オリコカード)、クレディセゾン(UCカード)、JCB、ジャックス、セディナ(OMC・セントラルファイナンス・クオーク)、日専連(エスコートカード・日専連カード各社)、日商連(NCカード・ほくせんカード・エヌシーマック)、ベルーナ(メイプルカード)、ポケットカード(マイカルカード)、三菱UFJニコス(日本信販・マイベスト)
※ショッピングは対象外



これらに関係があるのならさきほどご紹介した
サイトにある「街角法律相談所」の借金に関する
過払い金請求や任意整理の減額、一本化の
無料ネット匿名診断をされるるといいと思います。

とにかく、過払い金も時効がありますし
手遅れにならないように、

そして借り入れの方が払えなくなると
督促があるので精神的に苦しくなります。

返済不履行をする前に早めに相談して
解決してくださいね。


以上です。




/

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/15 06:42:10

ありがとうございます、見させてもらいました。まずは相談してみます!

「プロミス 借り方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moz********さん

2015/9/1506:23:34

法テラスに電話すればいいと思います。