ここから本文です

シャインマスカットよりも美味しいブドウを教えて下さい!

sla********さん

2015/9/1506:34:40

シャインマスカットよりも美味しいブドウを教えて下さい!

シャインマスカット,美味しいブドウ,ナイアガラ,瀬戸ジャイアンツ,ルビーロマン,桃太郎ブドウ,主観

閲覧数:
5,085
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/9/1514:33:12

一度は頂きたい、石川県の「ルビーロマン」1房1万円以上。だれか送ってくれないかしら?
食べたことがある中では、桃太郎ブドウ(瀬戸ジャイアンツ)ですね。

質問した人からのコメント

2015/9/15 21:09:52

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2015/9/1508:38:04

私は「瀬戸ジャイアント」と言うブドウが好きなんです。
今年ももう食べちゃいました。あとはシャインマスカットが残っています。

jun********さん

2015/9/1506:49:38

私の主観ではナイアガラですね。