ここから本文です

彼女が出来ました。 29歳男性で会社員です。 彼女は、19歳フリーターです。 ...

pan********さん

2015/9/1517:11:57

彼女が出来ました。

29歳男性で会社員です。
彼女は、19歳フリーターです。

出会い系サイトで知り合いました。
かなり彼女が人見知りで全くしゃべってくれません。

会話の9割以上私がしゃべっています。質問しても、首を縦にふるか、横にふるかしかしません。
ただラインではかなり、話してくれて、相手が好意を持ってくれたみたいでお付き合いすることにしました。

その時、付き合った理由としては、スタイルがよく、顔がかわいいからです。


付き合ったら話してくれるようになるだろう。なれたら話してくれるだろうと思い、3カ月がたちました。

今だに名前すら呼んでくれません。
相手から話かけてくれた言葉は、付き合った当日、「知り合った出会い系サイトをやめてほしい」との言葉だけです。
それ以外は、相手から話かけてくれた記憶がありません。

電話ももちろん出てくれません。

正直デートしても全く楽しくありません。
しかし、デート後には、相手から必ず、「楽しかった!また会いたい!」などの連絡がきます。

このまま付き合ってても、彼女は変わるのでしょうか。
正直、コミュニケーションもまともにとれないので、しんどいです。

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2015/9/1811:39:51

人見知りのレベルではないでしょう。
よっぽど頭が悪いか言語障害かじゃないですか?

そりゃそんな人と一緒にいても疲れるだけですよ。
普通の会話が成立しない関係では、話になりません。

付き合って最初の頃は、お互い一生懸命気を遣うもの。
でも今の段階でそんなに寡黙なら、今後も会話が増えるとも思えないですね。

何もそんな稀少な女性ではなく、常識的なコミュニケーションが取れる多数派の普通の女性を見つけることをお勧めしますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2015/9/1517:14:51

ない。。。。、。。。