ここから本文です

ウイルス: crara6.gen/stupid_lier/ "寄生ウイルス:crara6"というのは、 宿主...

cro********さん

2015/9/1518:16:56

ウイルス: crara6.gen/stupid_lier/
"寄生ウイルス:crara6"というのは、
宿主が居ないと生きていけませんが、
では、↓"crara6"↓

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/crara6_original
の宿主は"知恵袋"なんですか?

------------------------------
PS:
crara6: 儲かってまっか~~??
事前回答:儲かってましぇ~~ん...
"MONEY & 人望 & 音源"ないんで嘘も吐き通せましぇ~ん...
妄想_ONA汚婆さん................(ママ_姐)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tid********さん

2015/9/1522:24:36

ティーダは知恵袋に寄生するサナダ虫なんニャ♡ぽっ
ネット以外居場所がないから必死なんにゃ♡ぽっ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cra********さん

2015/9/1522:14:29

luca氏のブログを見ると、crara6ってのは、アダ被の時代も「某群青」という管理人に「媚びへつらい」、凖管理人気取りで、小生意気な言動に終始していたことが分かるね。

某群青(管理人)さんが宿主

crara6は「寄生虫」という関係

そのように理解すれば、様々な知恵袋erたちが、ここから巣立ち、独自にブログや掲示板を立ち上げ、質疑応答をして被害者を救済しているというのに、crara6だけは、掲示板すら作ることもできず、未だに知恵袋に粘着して、能書きを垂れている理由も、見えてくるさ

知恵袋セキュカテ=宿主

crara6=ただの寄生虫

そういうこと。

luca氏のブログを見ると、crara6ってのは、アダ被の時代も「某群青」という管理人に「媚びへつらい」、凖管理人...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる