ここから本文です

【500枚】プロ野球5試合で9月15日(火)の合計ホームラン数は?

てるてる坊主 てる坊主さん

2015/9/1519:30:00

【500枚】プロ野球5試合で9月15日(火)の合計ホームラン数は?

.
締切時刻は21時頃の予定です。1本につき早い者勝ちですので、
重複しないように先の方の回答を確認してから投稿して下さい。

早く回答した方が不利にならないよう、試合中止でも屋外は1本、
ドーム球場なら2本で計算します。ノーゲームは中断中の感情を
配慮して、公式記録に関係なく実際に打った本数で勘定します。
複数IDや何度でも編集・返信はOKですが取り消さないで下さい。


遅くなってスミマセン。約90分間のラッキーチャンスタイムです。


ズバリ・ニアピン共に、最初に回答して下さった方がB.A.ですが、
少ない本数を優先します。もし正解が10本なら、9本→11本→
8本→12本…の順番となります。回答者ゼロの場合は、締切を
1時間ずつ延長してお送りします。確定後は正解のみ先着です。



昨日の昼から、福岡の新聞テレビ欄が見たいなぁと思ってたけど、
なかなか起き上がれずIDEケーブル隙間ケーブルを買いに行き…。
http://blogs.yahoo.co.jp/teruteruteruteruterubouzu/67794651.html

プロ野球~甲子園(18:00開始) 阪神×中日(サンテレビ制作「サンテレビボックス席」)
18:00~21:52 三重テレビ
19:00~20:54 岐阜放送
18:00~21:24 サンテレビ(試合終了まで放送)
解説・福本豊(SUN) 真弓明信(SUN) 実況・湯浅明彦(SUN) リポーター・橋本航介(SUN)
※まだまだこれから勝負今日勝って首位奪取へ(SUN)

プロ野球~甲子園(18:00開始) 阪神×中日(関西テレビ制作)
26:20~27:22 関西テレビ(録画)
解説・田尾安志(KTV) 実況・新実彰平(KTV)

プロ野球~マツダ(18:00開始) 広島×巨人(広島ホームテレビ制作)
18:17~21:54 広島ホームテレビ
解説・北別府学(HOME) 前田智徳(EX) 実況・渡辺徹(HOME) リポーター・吉弘翔(HOME)

プロ野球~札幌ドーム(18:00開始) 日本ハム×楽天(TVhテレビ制作)
18:57~20:54 テレビ北海道
解説・金子誠 金村曉(UHB) 実況・大藤晋司(TVh)
[副]

プロ野球~京セラドーム大阪(18:00開始) オリックス×ソフトバンク(TVQ制作)
18:57~20:54 TVQ九州放送
解説・柴原洋(TVQ) 斉藤和巳(TVQ) 実況・結城亮二(TVQ)
[副]


■AM・FMラジオ

●プロ野球~神宮(18:00開始) ヤクルト×DeNA
#ニッポン放送制作「ニッポン放送ショウアップナイター」NRN第1予備ネット(最大3局ネット)
解説・山崎武司(LF) 実況・煙山光紀(LF)

●プロ野球~甲子園(18:00開始) 阪神×中日
・ABCラジオ制作「ABCフレッシュアップベースボール」(JRN)-「CBCドラゴンズナイター」
解説・吉田義男(ABC) 実況・高野純一(ABC)
※JRN第1予備(最大27局ネット)
・MBSラジオ制作「MBSベースボールパーク」(NRN)-「東海ラジオガッツナイター」
解説・藪恵壹(MBS) 実況・森本栄浩(MBS)
※NRN第2予備(最大3局ネット)

●プロ野球~マツダ(18:00開始) 広島×巨人
・RCCラジオ制作「RCCカープナイター」JRN25局ネット
解説・横山竜士(RCC) 実況・石田充(RCC)
《RCC-TBS,RAB,ABS,IBC,YBC,RFC,YBS,BSN,SBC,SBS,KNB,MRO,FBC,WBS,
RSK,BSS,KRY,RNC,JRT,RNB,RKC,MRT,MBC,RBC》
※CBCラジオ・ABCラジオ予備カード(最大27局ネット)
・RCCラジオ制作「ニッポン放送ショウアップナイター」NRN1局ネット【裏送り】
解説・山崎隆造(RCC) 実況・坂上俊次(RCC)
《LF》
※東海ラジオ・MBSラジオ予備カード(最大3局ネット)
・NHK広島制作「NHKプロ野球」(広島県ローカル)
解説・大野豊(NHK) 実況・ リポーター・

●プロ野球~札幌ドーム(18:00開始) 日本ハム×楽天
・HBCラジオ制作「HBCファイターズナイター」(JRN)-「TBCパワフルベースボール」
解説・二岡智宏(HBC) 実況・渕上紘行(HBC) リポーター・川畑恒一(HBC)
※JRN第3予備《完》
・STVラジオ制作「STVアタックナイター」(NRN)
解説・西崎幸広(STV) 実況・藤井孝太郎(STV) リポーター・工藤聖太(STV)

●プロ野球~京セラドーム大阪(18:00開始) オリックス×ソフトバンク[ドーム球場]
#ABCラジオ制作「ABCフレッシュアップベースボール」JRN第2予備ネット(最大27局ネット)
解説・有田修三(ABC) 実況・楠淳生(ABC)
・RKBラジオ制作「RKBエキサイトホークス」(JRN)他3局
解説・岸川勝也(RKB) 実況・宮脇憲一(RKB)
《RKB-NBC,RKK,OBS》
・MBSラジオ制作「KBCホークスナイター」(NRN)【裏送り】
解説・遠山奨志(MBS) 実況・馬野雅行(MBS)
※NRN第3予備(最大4局ネット)
・文化放送制作「文化放送ライオンズナイター」(NRN-2)
解説・仁志敏久(QR) 実況・飯塚治(QR)


☆「プロ野球ニュース2015」
司会

補足5分前に完成しましたが画像と駄文が…。
http://blogs.yahoo.co.jp/teruteruteruteruterubouzu/67804533.html
午前8時に公開


ヤ×横《9回サヨナラ2-1/0+0=0本2:45》

神×中《3-0/1+0=1本2:36》
ABC…北條瑛祐(ABC) 角上清司(CBC)
MBS…金山泉(MBS) 森貴俊(SF)

広×巨《1-0/0+0=0本2:18》
RCC【表】…石橋真(RCC) 戸崎貴広(TBS)
RCC【裏】…一柳信行(RCC) 洗川雄司(LF)

日×楽《6-3/1+2=3本3:14》
HBC…川畑恒一(HBC)
STV…?

オ×ソ《6-1/1+0=1本3:53》
RKB…茅野正昌(RKB)
KBC…近藤鉄太郎(KBC) 解説・前田幸長(KBC) 実況・小林徹夫(KBC)
QR…高橋将市(QR)

閲覧数:
126
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2015/9/1519:43:15

今日は6本と予想です。

質問した人からのコメント

2015/9/23 02:00:03

5本ありがとうgざいました「

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/1519:58:32

8本と予想します!!

2015/9/1519:35:48

9月15日は11ホームランと予想致します