ここから本文です

元少年Aの「詭弁」を読みました。

TamakinTVさん

2015/9/1520:04:32

元少年Aの「詭弁」を読みました。

彼が何故あれほど陰惨な殺人事件を起こすことができたのか理解できました。
江原啓之さんもおっしゃっていますが憑依が原因だと思いました。 それにしても医療少年院で更生できてないことは一目瞭然と思います。
出所後の彼に関わった保護観察の人々のケアや努力には頭が下がります。

みなさんは「詭弁」読まれましたか?

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カンキチさん

2015/9/1609:51:16

私は元少年Aの稼ぎになるから『絶歌』は、ネットから拾い読みしたし、あんな駄本は拾い読みで充分。『絶歌』製作は見城徹(幻冬舎社長)主導で行われ、岡 聡(太田出版・代表取締役社長)は出版の為にプラットフォームを貸しただけらしい。元少年Aはしおらしい振りをして見城徹に縋ったが、内心は「『絶歌』がベストセラーになり、Aは時代の寵児となる」野心を抱いていたようで、週刊文春への抗議や女性セブンへの自己中手記送り付け、悍ましいA公式HP開設は、初回25万部に留まった『絶歌』の宣伝目的のようだ。

質問した人からのコメント

2015/9/16 19:30:05

きょっきょきょっきょひゃはは


@kyookyo_a

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lep********さん

2015/9/1520:51:33

彼の印税2500万円に貢献した人がいるんだ。
絶対に嫌。
例え借りたとしても、買わせる力になっていたんだから。
読まなくたって、本を出したことで更正していないことなんて分かるじゃ無い。