今度アークテリクスのレインウェアを購入しにショップに行くのですが、どこのお店が品揃えがいいですか?

登山630閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

ici club神田の3Fにアークのフロアがあるので僕はいつもそこで買ってます。ポイント還元などはさかいやの方が良いのですが店員さんと仲良くなっちゃったので浮気出来なくなっちゃいました。でも、季節の変わり目のシークレットセールなどに呼んでもらえるので得な事もありますし。

0

木更津の三井系アウトレットに入ってます。 品揃えは、連絡してから行けば詳しく教えてくれます。 お取り置きが出来ない様なのでご注意を。 ちなみに8月に行った時はホワイトラインもかなり品物があって、最近9月に入ってから連絡してみたら、もう品薄でした。。 型遅れがメイン、入荷もイレギュラーなんだとか。 店員さんも運次第みたいな事を言っていましたよ。