ここから本文です

地下鉄ブルーラインをあざみ野から新百合ヶ丘や調布や三鷹や石神井や和光市や大宮...

kda********さん

2015/9/1520:58:08

地下鉄ブルーラインをあざみ野から新百合ヶ丘や調布や三鷹や石神井や和光市や大宮まで延伸する可能性は0ですか?

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2015/9/1521:15:02

限りなくゼロです。
横浜じゃないですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2015/9/1919:18:46

地下鉄ブルーラインをあざみ野から新百合ヶ丘まで伸ばす計画は進行中。

現在、調査が行われています。
http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/toshiko/pressrelease/h26/14072...