ここから本文です

抜けるってどういう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2015/9/1611:33:59

抜けるってどういう意味ですか?

たまに男子が
「○○で抜いたわー」
とかいってます。
下ネタですか?

閲覧数:
26,067
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/9/1611:36:02

下ネタですね。

扱くとは自慰行為の事ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/9/1611:36:59

    あぁ、やっぱりそうだったんですか笑笑
    でもなんで「抜く」なんですかね?
    「出す」の方がニュアンス的には近いような気も....笑笑

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/16 11:41:16

ありがとうございました笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oba********さん

2015/9/1611:39:23

精子を手でこすって抜く

自慰のこと マスターベーションのことです!

ker********さん

2015/9/1611:34:40

下ネタです
抜く、扱くは自慰のことです