ここから本文です

岡本さんについてです!!! 声優の岡本信彦さんと竹達彩奈さんがKissしてる画...

charactervoicenanaさん

2015/9/1615:37:00

岡本さんについてです!!!

声優の岡本信彦さんと竹達彩奈さんがKissしてる画像を見つけました!

岡本信彦キスって出てきたので、見たら画像のとうりのものが出てきました、

これって本当ですか?またいつからこんな関係なんですか?結婚はなさってるんですか?

回答お願いします!

岡本信彦,竹達彩奈,岡本信彦キス,とうり,岡本,声優,竹達

閲覧数:
13,316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/1806:09:15

岡本さんのファンのものです。

この画像では、誰が誰なのかはっきりしません。
女性と男性としか分かりようがないです。
なので、なんとも言いようがないのですが・・・。

私は岡本さんと竹達さんがご結婚なされても構わないのですが、おそらく、この噂は嘘かと思います。
岡本さんは仕事と恋愛どっちを取るという質問に対し仕事とお答えなさっていました。
その時の理由が
・仕事と恋愛は両立できない
・仕事以上に楽しいことがない
・仕事場は仕事モードでやるため恋愛する場でないと認識している
ということでした。

なので、その噂は嘘だと推測しています。
何かもし間違っていたらすみません・・・。

質問者様のお役に立てればと思います。
長文失礼致しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/9/1700:29:26

えーと、初めまして。神はじ瑞希Loveともうします。まぁ、別名岡本信彦大好き人間ともうしますが・・・・。

っとそれは置いといて、
えーとこの写真で岡本信彦さんと竹達彩奈さんが噂(熱愛報道)されたのは、2008年から2010年だった気がします。んで、はっきり言いますとこの噂は嘘です(^∇^)∥
なので、お付き合いも、結婚もしませーん。(o^^o)